LINK

最近気になったVR製品はHTCのLINKですね。

HTC U11という新しいスマホ専用の端末かと思いきや以下の記事によるとそうでもなかったみたいなのでさらに気になってきたところですよ。

www.gizmodo.jp

Type-Cでいいなら

 こういうこともできそうだし(パソコンじゃなくても他のスマホで使えそうだし) steamVR + スマホVRはNOLO VR一択くらいに思ってたけど液晶ついてるしLINK割といいなぁ。

(そういやNOLOは一回目の発送が始まった頃みたいですね~)

 

VIVEとかの方が高品質な体験できるだろうけどWindowsのやつとかミドルスペックVR?の幅が広がってきてわくわくしてくるね